インターネットで出来ること:治験関係者編

*インタネットでできることのアイデア・ツールの紹介

実用から趣味の世界まで by ホーライ

ホームページネットでお小遣いを稼ぐ>アンケートでお小遣いを稼ぐ

ここではインターネットでできることとして、お小遣いを稼ぐ方法などを紹介します。

ホーライが普段、自分用に使っている役立つ情報源、便利ツール(実用から趣味の世界まで)
インターネットで稼ぐ!

■おすすめのアンケートでお小遣いを稼ぐ!
インターネット上で簡単なアンケートに答えるだけでお小遣いを稼げるサイトがあります。
(いずれもホーライが利用しているものです。)

■おすすめのアンケートサイトでお小遣いを貯める、稼ぐ

インターネット上にはいくつかのアンケートサイトがあります(登録は全て無料です)。

僕も10個以上、アンケートサイトに登録していて、結構、不労所得があります(^^)。
アンケートサイトは無料でお小遣いを稼げます。

インタネットサイトでお小遣いをゲットする方法はいくつかあります。

代表的なモノとして「ポイントサイト」と呼ばれるものがあります。

ただ、ポイントサイトだけでは、行き詰まる期間があります。
ポイントサイトで資料を請求したり、別のポイントサイトに登録していると、2、3か月以内は急激にお小遣いを貯めることができますが、ある時期から、頭打ちになります。

その点、アンケートサイトは、稼げる金額が1個、1個は少ないのですが、結構、頻繁にアンケートが来ますので、定期的にお金を稼ぐことができます。
でも、いかんせん、インターネットのアンケートは1回あたりの金額が少ないので、複数のアンケートサイトに登録するといいでしょう。
繰り返しますが、アンケートサイトに登録するのは無料です。

また、インターネットでアンケートを答えるだけでなく、座談会形式のインタビュー募集も、結構、あります。
この場合は、1回に付き4000円とか5000円以上ということもありますので、これはお小遣いを貯めることができます。

だいたい、1回のインタビューは、1時間から2時間ぐらいが多く、都心のある場所に呼び出されてアンケートに答えます。
時間指定がありますので、仕事が多忙な時は難しいのですが、土曜日にインタビューを設けることもありますので、それを利用するといいでしょう。
(都心に買い物がてら、ついでにお小遣いを稼げます。)


さらに、電話でのアンケートや、ファックスでのアンケートもあります。


ところで、このネットでのアンケートですが、お小遣いを稼げるだけでなく、面白い一面もあります。

たとえば、ある携帯電話の会社があったとしましょう。
すると、その会社から、携帯電話にあったら嬉しい機能は何ですか?というようなアンケートもあり、「へ〜〜、携帯電話の会社は、今度は、こんな機能を考えているのか」等と感心したりします。

企業イメージを訊いてくるアンケートや、食品やお茶などの飲料水の嗜好調査というようなアンケートもあり、楽しめます。


好奇心の強い方には、特に「アンケートサイト」おすすめです

このように、楽しみながら世の中の動向も分かり、なおかつ、お小遣いも稼げるアンケートサイトに登録して、あなたもネットライフを楽しんでみませんか?(登録料は無料なので、複数のサイトに登録することをお勧めします。ついでに、ポイントサイトやアンケートサイト登録のために、ヤフーなどの無料メールアドレスを使うと便利です。ただ、サイトによっては、無料のフリーメールはだめ、というサイトもありますが。)


さらにさらに、もっと面白いのが『覆面モニター調査』と呼ばれるシステムです。

これは、素知らぬ顔をして、実際にお店に行ってモニター調査を行うものだ。
レストラン/居酒屋/エステ/ヘアサロン等などに行ってサービスを調査するというもの。
このシステムを使うと、実質無料や通常の20%ぐらいで商品を買ったり、サービスを受けることができる。

★食べて・買って・磨いて・遊んで♪モニターするだけで使ったお金の150%〜30%返ってくる!!★ファンくる★


インターネットで商品を購入して、それを使った時の感想を提出すると、謝礼が貰えます。

ね、面白いでしょ? インターネットでこんな面白いことが体験できるようになりました。



★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★
リサーチパネル
0円.COM 無料アンケート
★食べて・買って・磨いて・遊んで♪モニターするだけで使ったお金の150%〜30%返ってくる!!★ファンくる★
CAPAT(キャパット)モニター会員募集中
AIP webアンケート  
Amazonetモニター会員募集
【infoQ】モニター登録キャンペーンはコチラから
空時間を有効活用!モニター登録 キューモニター
アンケートモニター登録で、素敵な商品が当たる!!  バリュード・オピニオン
「Q-VOICE」新規アンケート会員募集プログラム
D STYLE WEB アンケートモニター募集
住まいモニター.com




上に戻る

ホームページネットでお小遣いを稼ぐ>アンケートでお小遣いを稼ぐ

inserted by FC2 system