インターネットで出来ること:治験関係者編

*インタネットでできることのアイデア・ツールの紹介

実用から趣味の世界まで by ホーライ

ホームページ3分で人生を変える言葉、元気をつける言葉、勇気をくれる言葉、仕事に役立つ名言・格言

 

ここではインターネットでできることとして、人生を変える言葉、
仕事に役立つ名言・格言、元気をくれる言葉、勇気をくれる言葉などを紹介します。

3分であなたの人生を変える言葉たち。名言・格言

ここでは、これまで「GCPメルマガ」で紹介していた「3分間であなたの人生を変える言葉(名言・格言)」をまとめてお送りいたします。

●自分に自信がないなら、どんなに高価な服を着たって、意味ないわ。

                               レオンティン・ブライス(オペラ歌手)
●自分自身の直感に従うの。それが私にとって、最高の助言者ですから。

                                            故ダイアナ妃
●私の生き方に対してとやかく言う男はいらないわ。
だって、私以上に私と深く付き合っている人間がいると思う?

                                 シャーリー・マックレーン(女優)
●私は過去を捨てたことは一度もない。今の自分は過去の延長上にあるのだから。

                                    ペネロペ・クルス(女優) 
●私は、自分から逃げるのを止めたの。
だって、自分以外になりたい人なんて、他にいないって気が付いたんだもの。

                                   ゴールディ・ホーン(女優) 
●私にわかったのは、完璧な人間なんていないということ。
自分にこれ以上の完璧さを求めてはいけないということ。

                                    カーリー・サイモン(歌手)
●意識して、人生のギアを切り替えるの。
時代に置いていかれるのではなくて、あなたが時代を置いていくの!

                      レオンティン・プライス(グラミー賞受賞オペラ歌手)
●まず、自分を受け入れるなくては、他の人を愛することはできないってこと。
自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、
素晴らしいメッセージだと思わない?
          
                                    キャメロン・ディアス(女優)
●みんな、人助けしたいと思っているのよ。でも、最初のひとりにはなりたくないのよね。

                                バール・ベイリー(ミュージシャン)
●ひとりで見る夢はただの夢に過ぎないが、みんなで見る夢は現実・
          
                                            オノ・ヨーコ

 
●虹を見たいんだったら、雨を我慢しなくちゃね。

                                 ドリー・バートン(女優・シンガー)
●私にとって、1万人の聴衆と一体感を作り出すのは、難しいことではないわ。
でも、ひとりの人間との間に絆を作ること、これは難しいわ。
          
                                  ジョーン・バイズ(シンガー)
●僕なら、気分が滅入っているときは、木立を歩くね。

                                  スティング(ミュージシャン)
●へまをして、混乱しちゃったとしても、OKさ。自分に休息をあげるんだ。

                                ビリー・ジョエル(ミュージシャン)
●やればやるほど、できるようになる。

クリストファー・リーブス(俳優:スーパーマンで人気を博すが、事故で下半身不随になってしまう。)
●現実とは乗り越えるもの。

                                   ライザ・ミネリ(女優:歌手) 
 ■名言・格言をもっと読む          ■にやり、なるほどねをもっと読む
(409)
 
上に戻る
カスタム検索
 


ホームページ3分で人生を変える言葉、元気をつける言葉、勇気をくれる言葉、仕事に役立つ名言・格言

inserted by FC2 system