インターネットで出来ること:治験関係者編

*インタネットでできることのアイデア・ツールの紹介

実用から趣味の世界まで by ホーライ

ホームページ3分で人生を変える言葉、元気をつける言葉、勇気をくれる言葉、仕事に役立つ名言・格言

 

ここではインターネットでできることとして、人生を変える言葉、元気をくれる言葉、
仕事に役立つ名言・格言、勇気をくれる言葉などを紹介します。

3分であなたの人生を変える言葉たち。名言・格言

ここでは、これまで「GCPメルマガ」で紹介していた「3分間であなたの人生を変える言葉」をまとめてお送りいたします。

●どこかで、驚くべき何かが、あなたに見つけられるのを待っている。

                                    カール・セーガン(科学者)
●これまで私がどうしてきたかじゃない。これからの私、それが私。

                                    ローレン・バコール(女優) 
●たとえ、私たちが、大きな絵のほんの小さな一部分に過ぎないのだとしても違いを創りだすことわできるわ。
私たちの行動のすべては、それがどんなにささやかなものであってもさざ波のように広がって、全宇宙に影響を及ぼすの。

                                    マドンナ(ミュージシャン) 
●わたしは常に自分を自分の人生の主人公として大切にしてきました。
             
                                     メリル・ストリープ(女優) 
●自分で自分が信じられなくなるようなことをしちゃだめ。
あなたのすることがすべて、あなたそのものなのよ。

                              ジャニス・ジョプリン(ミュージシャン)
●自分が持っていないものじゃなくて、持っているものを好きになること。
それが、幸せでいる才能さ。

                                ウッディ・アレン(映画監督・俳優 
●僕は、ブルース・リーが好きさ。 でも、僕には僕のスタイルがあるからね。

                                     ジャッキー・チェン(俳優)
●未来に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。
               
                              ジム・ローン (アメリカの講演家)
●誰も私のことを正確に演じることはできないわ。
自分でも、なかなか自分を演じきることなんかできないんだもの。
 
                                   タルラ・バンクヘッド(女優) 
 ■名言・格言をもっと読む     ■にやり、なるほどねをもっと読む

 

ここでは、メルマガに記載していた「にやり。なるほどね。」を紹介しています。 

●15分英雄であるよりも、1週間立派な人間であるほうが難しい。

                                  ジュール・ルナール(作家) 
●老いぼれたら、老いぼれたことわからなくなる。

                                    ビル・コスビー(俳優) 
●噂されるよりもっといやなことがある。噂もされないことだ。

                                   オスカー・ワイルド(作家)
●英雄のいない時代は不幸だが、英雄を必要とする時代はもっと不幸だ。

                                  ベルトルト・プレヒト(劇作家) 
●うぬぼれ屋のいいところは、他人についてとやかく言わないことだ。

                                      ルシル・S・ハーバー
●なみだは人間の作るいちばん小さな海です。

                                      寺山修司(詩人・作家) 
●ウソはつくな。ただし、本当のことを言う必要はない。

                                       ジョージ・サファイア
●世間はウソであふれているが、いちばん困るのは、そのうち半分は本当だというこだ

                                ウィンストン・チャーチル(政治家)
●これまでに吐かれた金言名句のうちで、人間の愚行をひとつなりとも食い止めたものは皆無に近い。

                                 トマス・B・マコーリー(歴史家) 
 ●私の言葉が載るようでは、この名句集もたいしたものじゃない。

                                    リチャード・ダウド(無名人)
名言・格言をもっと読む     ■にやり、なるほどねをもっと読む
(417)
 
上に戻る
カスタム検索
 


ホームページ3分で人生を変える言葉、元気をつける言葉、勇気をくれる言葉

inserted by FC2 system